記事詳細

日記

三年目の結婚記念日に(^_-)-☆

19 15

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様♪
´∀`).☆.。.:*

こんにちわ
先日23日は
三年目の結婚記念日でした

食べたかった
徳島ラーメン『中華そば』


食欲大勢な私ゎ ミニチャーシュー丼も ペロリと頂きました 中華そばゎしっかりした 濃厚な醤油豚骨味でした  チャーシューもトロける ほど、ホロホロで チャーシュー丼は、わさび+マヨネーズ、が交わって これまた美味しかった ´∀`).☆.。.:* で、夜、お寿司

お寿司、食べる時、ガリを 最初に食べると 当たらないと ミルフィオリさんから 教わって以来、まずはガリから サーモン美味しかった ヾ(*≧∀≦)ノ゛

で、ふと空を見上げたら 虹が出ていたょ 見にくいかも、だけど ツイン、レインボー これを見た皆様に 幸せが訪れますように

最後に あーちゃん(★>U<★) 電子ピアノもだいすきです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 以上、ほのぼのとした 結婚記念日のログでした♪ 読んでくれてありがとうなり ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 6. フク1004さん フク1004さん
    なおプーさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    はじめまして フクですぅm(__)m
    
    三年目の結婚記念日☆
    
    おめでとうございます.:*:・'°☆
    
    ほんと~に 
    ほのぼの…(///ω///)♪ですねぇ(*´∇`*)
    
    これからも
    お幸せに☆ですぅ(*´∀`)ノはい!
  • 7. 百連太郎さん 百連太郎さん
    なおちゃん♪
    三年目の結婚記念日おめでとう
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    徳島ラーメンとお寿司美味しそうだね
    お腹いっぱいで幸せもいっぱいかぁ\(^o^)/
    
    プレミアのレインボーを二つ見たら
    幸せも2倍2倍ってなるんかなv(^_^v)♪
    
    あーちゃん
    将来はピアニスト?(^_^)
  • 8. なお★プー★さん なお★プー★さん
    やじっち♪
    
    ありがとぅ∀`).☆.。.
    え、
    新婚さんいらっしゃいって
    三年までだったの?
    3ヶ月かと
    ずっと思ってた
    恥ずかしΣ(●゜д゜●)
  • 9. なお★プー★さん なお★プー★さん
    フクさん♪
    
    初めまして
    (*/∇\*
    ありがとぅございます 
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
    お気に入りに
    させて下さいネ♪
    
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    本当にほのぼのです
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    太郎さん
    
    ありがとぅ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    ほのぼのな幸せ
    (*/∇\*
    大切にしなきゃね
    
    虹を見た太郎さんにも 
    幸せが、訪れますょうに♪
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    あーちゃん
    ピアノゎ習わせたいなぁ
    ´∀`).☆.。.:*
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    なおプーさん♪
    
    あっ!
    
    なおちゃん♪て…
    良いですかぁ♪ (〃∇〃)ノ
    
    なおちゃん♪
    
    ハピバ♪来てもらえて
    めちゃめちゃ嬉しですぅm(__)m♪
    
    ありがとうございます( 〃▽〃)はい!
    
    結婚記念日と誕生日…♪
    
    近いですねぇ(*´∇`*)
    
    温か1年にしましょね(*ノ▽ノ)はい!
    
    これからもよろしくお願いします☆
  • 12. なお★プー★さん なお★プー★さん
    フクちゃん♪
    
    なおちゃんOK嬉しいょ
    ∀`).☆.。.:*
    
    ありがとぅ♪
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    結婚記念日近いんだ
    お祝いしないとね!!
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛
    
    素敵な思い出に☆彡
    
    なりますように(v´∀`*)♪
    
    こちらこそ
    ありがとぅ´∀`).☆.。.:*
    
  • 13. ローザさん ローザさん
    なお\(^^)/
    
    コメントありがとう!
    ヽ(´ー`)ノ
    
    娘の息子も今日産まれた(笑)
    
    甥っ子が年上や(;´∀`)
    
  • 14. ローザさん ローザさん
    てか
    
    まだまだラブラブやろなヽ(´ー`)ノ
    
    これからも幸せにね(*゜▽゜)ノ
  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザ〜
    ありがとう
    
    いやいや
    
    娘の為に生きてるって感じー
    
    なおは結婚には、むいてないわ笑

三年目の結婚記念日に(^_-)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。