記事詳細

日記

おまたせ(^^)/~~~

19 10

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いつも見てくれて
ありがとぅ♪
´∀`).☆.。.:*


↑ 昨日私が久々にお洒落して お出掛けしてて 保育園に迎えに行ったなりに その服脱いで、脱いでを 連呼(´∩`。) 家に帰宅すると 更にエスカレート 脱いで自分に着せろと もうアピール(゜▽゜*)汗 洗濯バサミでてめて あーちゃんご満悦 完全に私の血を受け継いどる 恐っ… お待たせーろざ 私大好き ジャマイカん中華アフリカン ごめん、横にして見てね

こんな感じだょ~ またに着たくなるのょね ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 以上、最後まで読んでくれて ありがとぅ(v´∀`*
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    姫ちゃん活発やね~(´∀`)
    
    横にしてみーる(゜-゜)
    
    色々な服あるね~
    海外旅行で買ったとか!?旅ガール!?
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あーちゃんなら許す(*´ω`*)
    
    
    (・∀・)オシャレなにゃおぷも見たいなぁ(〃艸〃)
  • 3. ローザさん ローザさん
    なお( ´艸`)
    
    Thanks(≧∀≦)
    
    あーちゃんが可愛い過ぎるね♪w
  • 4. あき♪☆さん あき♪☆さん
    全くぅ…(笑)
    
    あータン 洗濯ばさみ(*´艸`*)
    
    ぷぷっ
    
  • 5. なお★プー★さん なお★プー★さん
    やじっち♪
    
    うむ、活発すぎます 
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~  
    衣装は、アフリカンな店で
    購入してるょ∀`).☆.。.:*
  • 6. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゅかち
    (*/∇\*)
    んじゃ今度 トライ
    してみよか
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  • 7. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザ♪
    
    見てくれて
    ありがとぅ(v´∀`*)♪
    あーちゃん、やんちゃ過ぎ
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    
  • 8. なお★プー★さん なお★プー★さん
    あき  
    あーちゃん
    困ったちゃんょ
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    末恐ろしい
    Σ(●゜д゜●)
  • 9. よっしーゆさん よっしーゆさん
    なおちゃん
    超久しぶり
    この前はコメントありがとう
    姫凄くかわいいね顔見えないけど(笑)
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    よっしぃゆ4様  
    
    ご無沙汰してます
    ∀`).☆.。.:*
    こちらこそありがとう
    何時も愛読してますょ
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    顔は見えないけど可愛いょ
    親バカね(笑)

おまたせ(^^)/~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。