記事詳細

日記

育児中( ´艸`)日記☆彡

30 6

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

沢山ありがとうございました

( ´艸`)

パチスロ復活は
まだまだ先になるし
暫くは、育児中心になるので

(∀ ̄;)(; ̄∀)

世間から取り残されそうな
そんな、私を

このブログやサイトの新システム
~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

心が救われました

皆様に感謝します
<m(__)m>

まだまだ、外出出来るのは
ほんの少し

私の、リラックスの場所は
ベランダ(*´Д`)

仕事人間、スポーツ大好き
人と、かかわり
話す事が、当たり前の人生が

新しい命の誕生から

真逆の、引きこもり
(∀ ̄;)(; ̄∀)

しかぁーし
娘と密接に過ごせる今
まだまだ、外出は厳しいから

首座りの3ヶ月を楽しみに
目処に(★>U<★)
頑張りたぃと思います
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


前置きが長くなりました(゜▽゜*)


のらにゃいから
工夫します
(∀ ̄;)(; ̄∀

生後1週間(★>U<★)

まだまだ、ふぎゃぁ~
ほぎゃぁ~と、可愛い鳴き声


首座りを目指し
生後1ヶ月からがんばってる
腹這い体操⌒(o^▽^o)ノ゜



頑張れぇと胸が熱くなるです (★>U<★) だいぶ、首やらの筋肉も発達し ふにゃん、ぐにゃんの新生児を卒業し 今や2ヶ月を過ぎました! (v´∀`*) もっぱらの得意ポーズゎ この、fightingポーズ 手足の力強さったら Σ(●゜д゜●) 半端ねぇぇッ のらにゃい(*´Д`) ぷくぷくです 私と同じ午年なので じゃじゃ馬(∀ ̄;)(; ̄∀ 今から覚悟してますッ 人´∀`).☆.。.:* いつか娘と 一緒に探したぃ 大好きな四つ葉のクローバー ☆(>ω・)

そんな日を楽しみに 1日1日の成長に☆驚かせられながら 育児 奮闘したいと思います ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 今日も、頑張るぞぉ~ッ ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! 最後まで、読んで下さり ありがとうございました ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・終わる
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    蒙古斑が
    
    うなじも可愛いなぁ
    
    そだね♪
    四つ葉のクローバー探さなきゃ(笑)
  • 2. さくら貞子さん さくら貞子さん
    こんにちは!!(*^^*)
    
    育児頑張ってください(*´∀`)
    パチより、かけがえのない宝物、大切にしてください♪
    
    悲しいニュースが報道される中、
    こんな優しいなおプーママさんのログ見てホッとしました…(*´∀`)
    
    ありがとう(*´ω`*)
  • 3. なお★プー★さん なお★プー★さん
    あき
    
    ありがとう
    蒙古斑Σ(●゜д゜●)
    
    ふふ
    なおも、なごりの
    薄ぅーいあざが、腰に
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    蒙古斑なら、いんだけどね
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    
    多分、大丈夫みたぃょ
    
    今日もファイト
  • 4. なお★プー★さん なお★プー★さん
    さくら貞子さん
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    はじめまして<m(__)m>
    ありがとうです
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    そぅですね
    
    そぅ、ならないために
    もっと育児支援だったり
    しっかり有るべきだと
    私自身も母となり、強く思うようになりました(´∩`。)
    
    許される事件、事故では
    ありませんが
    
    そうなる前に
    世のママ達が、伸び伸び
    育児に励める世の中を望みます
    ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
    
    周りに誰も頼れなく
    一人ぼっちのママ達の
    悲痛な声なき声に
    
    独りじゃなぃよと(★>U<★)
    
    支え合える世が来てほしいですね
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    私も、主人の
    支えなしでゎ、とうてい
    (´∩`。)
    
    応援ありがとうです
    頑張っちゃうぞ
  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    なおプーさん
    はじめまして
    
    なおプーさんのログを始めて読みました
    
    今更ながら娘さんのお誕生おめでとうございます
    
    このblogから時間が空いたら読んでみたいと思います
    
    色々訳があるみたいですね
    
    私も産後鬱の苦しみ分かるよ
    
    でゎまたコメントしに来ちゃいます
  • 6. なお★プー★さん なお★プー★さん
    貞のろのろさん
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    ありがとぅございます
    ( ´艸`)
    
    また、色々
    アドバイスやら、下さると
    有り難いです
    (*・ω・)ノ
    
    本当に
    (´∩`。)
    苦しぃものですね
    
    けど、乗り越えた!先輩
    貞さんいるから
    
    自信に、つながります
    (★>U<★)
    ありがとぅ(・ω・)です

育児中( ´艸`)日記☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。