記事詳細

日記

愛娘(*'▽'*)と愛娘▽・w・▽テストブログ

23 18

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま
キュ━(*´U`*)━ン

大変ご無沙汰しております
(∀ ̄;)(; ̄∀)


テストブログなり


6月19日ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

皆様の応援励ましの中

無事に、長女を出産
(★>U<★)


まさに
絶叫ラーッシュッの分娩室

この日は4人誕生らしかったです
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


私は、放置プレイで悶絶
(∀ ̄;)(; ̄∀)
今は、笑える、良き思い出



まだまだ、小ちゃなお手て
(★>U<★)



いくらちゃんみたく ばぁーぶぅッ 連発してます ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ そして 愛娘▽・w・▽ 7歳の、プーちゃん (*'▽'*)

臨月の時は、 お腹の娘より先に わたしがの中で ハィハィしてました (*´ο`*)笑 妊娠、出産により パチスロとは、縁遠くなり 会話に参加出来ないのが 残念だけど 皆様のゃブログで どれだけ支えられた事でしょう ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ほんとうに、感謝してます 人´∀`).☆.。.:* これからも、よろしくです <m(__)m> また、パチスロ復活の際には 情報交換、交流 お邪魔させてくださいませ ヾ(*≧∀≦)ノ゛ それでは、読んで下さり 感謝 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ また、します(★>U<★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    娘ちゃんも
    ワンコもかわゆす
    (^^)
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    メルしゃん
    
    ご無沙汰してますぅ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    その節は
    大変、お世話になりました
    
    ありがとうなり
    (★>U<★)
    
    兄も元気かしら?
    (´_`。)
    
    メルしゃんも元気そぅで
    何より(*´I`*)
    
    また、改めて宜しくね
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ありがとう
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    バシンち?
     
    最近は見かけへんなぁ?
    元気や思うけど………
      
    あい、また話そな
    (^^)ノ
  • 12. 百連太郎さん 百連太郎さん
    なお★プ-★さん
    はじめまして
    
    出産おめでとうございます
    
    娘さんのお手々もワンちゃんも
    めっちゃカワイイ
    
    赤ちゃんって
    あの小さなお手々で指をギュッと握ってくれると
    ほんとたまらんよね
  • 13. チュカさん チュカさん
    にゃおぷ〜(・ω・)ノ無事に産まれたんやなぁ
    
    
    
    お、お腹出てる((((;゜Д゜)))))))風邪引くぉ
    
    
    どちらもカワユスなぁ( ^ω^ )
    
    
    
  • 14. なお★プー★さん なお★プー★さん
    メルしゃん
    
    あぃ(v´∀`*)
    また、余裕できたら
    宜しくなり
    (★>U<★)
    
    
  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    百連太郎さん
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    こちらこそ
    はじめまして<m(__)m>
    ありがとうございます
    
    ですよね
    どんなに煮詰まっても
    あの、ぎゅぅぅ~ゎ
    
    たまらない気持ちになります
    (★>U<★)
    だから、頑張れちゃうんですょね
    (v´∀`*)
    
    ありがとう
    またいきまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゅか
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    お久しぶりぃ
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ありがとう
    
    あきので、知っててくれたんよね
    (★>U<★)感謝
    
    返せなくて、ごめんね
    (*´Д`)
    
    あの腹(∀ ̄;)(; ̄∀)
    
    臨月の妊婦時代ゎ
    暑いのなんのって(笑)
    (*/∇\*
    
    ありがとうまた
    お邪魔するょ
  • 17. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ちゅか
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    お久しぶりぃ(★>U<★)
    
    ありがとう
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    臨月の妊婦時代ゎ
    暑くて暑くては…
    
    ポンポン出ちゃいました
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    
    ありがとう
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    なおのあたたかさと、かわいらしさがヒシヒシと伝わる、とても心が和む日記だね

愛娘(*'▽'*)と愛娘▽・w・▽テストブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。