記事詳細

パチスロ

☆なごうござった☆② 

38 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
続き♪ヽ(*´▽)ノ♪

読んで下さり♪ありがとうなり

61戦の忍争を終え…



迎えました カメラ越しに…(T_T)ウルウル 実際原作で何度も観てるけど やはり感動しました☆ 。・;´∧`;・。 結果です☆↓

私のスロ5号機♪ 始めての8000オーバ記録になりました!! ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 夢幻泡影×③ 完全勝利×① エピソ~ドは 小四郎、蛍火、朱絹の この3つ。 瞳術は ⑦回 内…×①×②×0 真瞳術×⑥でした 当日 8085回転~1/79 102回の当たりでした。 五時間の稼働でした(*^^*) フリーズも引けないのに ついについに… なごうござった…ヾ(*T▽T*) エンディング見れたよ~ みなさま師匠~ヽ(・∀・)ノ のー開眼でしたが(笑) 満足です。 また、chanceあれば… 課題残ってるから♪ヽ(*´▽)ノ♪ 頑張ります(*≧∀≦*) しばらくは…いぃかな…ヾ(*T▽T*) レシートです☆↓

お付きあい下さり♪ヽ(*´▽)ノ♪ ありがとぅございました♪ PSゆぅたん☆ 中押しを、教えてくれてより バジが好きになり いろんな事を知恵袋♪ヽ(*´▽)ノ♪ 感謝してる☆(*≧∀≦*) だから、これからもついて行くので ヨロシクなり(〃^ー^〃) バジ…危険なギャンボ~ だから、私も、打ちたい時、打てる台あれば な、感じです( ̄∇ ̄*)ゞ 初心に帰り 育てて貰ったmonkey愛!! (*/∇\*) ☆☆☆ また、ヨロシクなり(^-^)v 長くなりましたが♪ バジ日記…終わります ありがとぅございました おしまいの巻きモンモン(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

☆なごうござった☆② へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)