記事詳細

パチスロ

バジリスクデビュ~

21 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

新規に登録

いつも観覧♪暖かい拍手
ヽ(・∀・)ノ

ありがとうございます♪

⑧月22日


久々に、サブホ

何故なら…バジリスク


打ちたかったから
会話にも、ついていきたかったもん


ヽ(・∀・)ノ

お盆の回収&新台にと

その状況下…バジリスク

ガラーン
。・;´∧`;・。

怖いよ…この状況…
しかし、チャレンジ♪

お付き合い下さいませ


本日1

210棄て…着席

投資8千円にて

バジリスクタイム凸にゅう


水のようにカッチョいぃ

主人公…やバスげんたろう様ぁ~と叫ぶ


すすすす…素敵やん

乗せるタイミングにビビる

キュ━(*´U`*)━ンて

全部+10でしたが…(汗)


いきなり、こんなん↓


ふーん(゜.゜) 取り敢えずこんな感じで 一旦終了 ↓

なるほどね(´∩`。) しばし廻してると… 開眼…一発勝負選択… 開かねーよ 単発、に連…厳しいね…(汗) これ、可愛いね♪

割りと、浅い感覚で 楽しんでたんだけど 狙うんです… ムリねΣ(●゜д゜●) また430枚ほど そこからが… (っ`Д´)っ・:∴!!!!!! 吸い込みタイム いぃんだょ 天上狙う時間も、気分もないし 800G までね (´・艸・`;) 続きます 読んで下さり 感謝です☆(>ω・)next
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

バジリスクデビュ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)