記事詳細

パチスロ

前回の続き

24 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

前回の続きです
ヽ(・∀・)ノ

新規に登録ポチポチ
感謝なり
ヽ(・∀・)ノ

解説下手で
(*ToT)スミマセン(汗)


ちょとこの写メは自分自身が
ウケテツボだったので
パシャリ♪




私事で肩を傷め… でインナーマッスルを鍛えろ Σ(●゜д゜●) と指摘を受け日々リハビリを兼ねて インナーマッスルを鍛えている この私に このお方…かなりの筋肉フェチと見受けます |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| で、インナーマッスルよ~的な 台詞を吐かれ (o;TωT)o"ビクッ 分かってるわょ…私 頑張ってるわょ(笑) インナーマッスルは大切です そしてコレ↓

漢気アタックとやら 全部スイカだたような そして、ほぼ+40乗せ 連打する意味あるのか? (v´∀`*) イチバン乗せは ピンク→スイカ外れの +100でした 一撃は、一旦終了↓♪

この後70回転でまた熱血ボーナス からの、AR T 1350枚とか また120回転までに引き戻しを繰り返し 平均1000枚弱だたです 最後はレグー単発乗せなし 120回してやめ☆ 要するに モンキ~で言うところの 128までのって事なのかな? 優出、パリンチョみたいな。 しかし、周りをずっとみてましたが なかなか新井ですね 次に打つ勇気…ないかも(汗) ひとみちゃん☆言ってたよぅに モンキ~の様に (*/∇\*) 単純で奥深いのかと… 全く、違う気がしました 私は、ですが 長々と失礼しました 最後まで読んでくださり ありがとうなり お し ま いの巻き 次回予告…モンキ~ きゅんきゅんモード♪ ヽ(・∀・)ノヨロシクなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

前回の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)