記事詳細

パチスロ

初打ち豪炎

30 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

ゆぅ会のみなさま新規にポチ

観覧、暖かい拍手
ありがとぅなり
(★>U<★)

時は昨日
⑧月⑨日

マイ①にて♪

何故ならパシャパシャ

したかったから(笑)

それと、私がライバル…勝手に
思う姫番長が、色々挑戦し結果を


だから燃えました♪
けど、実際はモンキ~狙いで

しかし新台初日
グルリ徘徊

なんと①台だけ豪炎が
160回転


ちょと挑戦だ

ノーヒットのまま…
訳わかんなぃまま

熱血ボーナスとやらを

400手前でGET☆単発~

200まで打ってだめなら、モンキ移動しょうと思ってたら


精進~荒行チャレンジ~

なんかまた熱血ボーナス

ヽ(・∀・)ノ
単発やめてね!!

なんか⑦⑦⑦逆押し
赤揃い~

ゴンゴン!?
ピロリ~って凄いリール回転の仕方
×4でした。
MAXベット蛙だったり!?

取り敢えずパシャパシャ



W赤もあったなぁ…こっちが萌える

で、嬉しかったので先に

結果です そう回転 1460 熱血ボーナス 34回 初、團旗道 4回 最高継続 4回 百折不? 4回→全て團旗道でした 6時間半近くぶんまわし (´;д;`) 回収は気持ちいいですが 時間かかるなぁ~ 面白い?ん… 私苦手かな?まだ1日だけじゃ 決め付けれませんが 可愛過ぎるかな が感想です。 レアヤク…② 昨日は黒狙いで順押し&挟みで 実践してみました♪ 色々とパシャパシャしてみたので また時間あればお盆休みに作成頑張ります!! (*`Д´)ノ!!! もちろん♪ モンキも みなさま最後まで読んでくださり♪ ありがとぅなり なにせ初打ち意味不明 ご理解下されば幸いなり~ 私は、たまたまらっ氣~でした ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ お し ま い 素敵なライフ&お盆を
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初打ち豪炎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)