記事詳細

パチンコ

久しぶりに

16 0

信の人さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりに仕事中あきができたので職場近くのホールに行ってきました
そこには百烈1台ファルコが1台あり、あまり打ってる人がおりませんから、今日は諭吉さん一枚を片手に百烈狙いで行きましたしたら














出てる
百烈ものすご出てるてか俺の百烈打ってるオッサン誰
何14連チャンとかかましてくれてるの
俺の7の壁ゆうに越して何14連チャンかましてくれてるの



いいのかなぁ




















かますよ天翔百烈拳笑マジでガックリきた私はしょうがなくヤッターマンに座りあっさり5kを使う笑その頃連チャン終了して即ヤメしたオッサン
















ふっ














オッサン素人やな
百烈っちゅうのは時短開けにけっこう引き戻すの早いんやで笑
私の経験上、笑












オッサンがじゃらじゃらドヤ顔で玉換金中そく百烈にすわり、なんとオスイチ一回転目
百烈ランプ緑、北斗七星ステップアップ、ユダ、赤字カットイン緑、はずしからの、、、
救世主モード6確オッサンに逆ドヤ顔かましましたわ笑




あとは引くだけ笑
正直期待してなかったけど、なんとか112回転目でシンと対決し当たり

よっしゃ ドヤ オッサン ってもうおれへんがな笑まあまあ、こっから俺も今日この台調子ええみたいやし、爆連させるでぇ まぁ、連チャンしたあとって単発多いよね 普通にスルー しかもスルーして時短あけさっきのオッサン俺の台みにきて、うわスルーしてるわ みたいな目で見てきたからメッチャ腹たったけど、そこは俺大人の対応 別に期待なんかしてなかったしって感じにスルー笑 そして結局一箱、ノマスー笑 仕事の時間、クルー笑 結果-4,5k やめときゃよかった後悔スルー笑 ってそんなパチログ公開スルー笑 以上キラービーのおっちゃん並みのパチログでした笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)