記事詳細

パチンコ

昨日の結果発表

18 0

信の人さん

ブロガーランキング:-位
あのあと結果三國無双、キバ、ファルコ、を打ち倒し、30k使っても当たりでず
ちなみに離れた三國無双、キバは後程ドル箱つんでましたが笑
最後にと126回転当たり7回の北斗の百烈でおすイチ1k目、緑ランプ百烈数字74ユダ疑似連2[キリン]ユダ赤字カットイン緑でまさかの当たり

そこからなぜか久しぶりに続く、続く、続く、続く、続く、

16R 6R 6R 16R 6R そのあと16R、6Rと好調に続きレイ登場 しかし、レイが登場した時点で、私はわかっていた 連チャン終了とゆうことを笑笑 私は北斗でレイがでてきてから続いたことがなかったが、やはり結果はスルー笑 しかし8664玉の出玉を獲得しプラス3kに まぁ事実上9時間いてこんなとこ もう時間も時間で良さげな台もなく腰も限界きてたので終了としました帰りに三國無双とキバの台に座ってる人らを見て、指をくわえて連チャン終了するまで見ててやろうかと思いましたが 腰が痛くて早く横になりたかったので帰宅 来週はちょっとマイホが微妙そうなので出張を考えています レイブが新台ででるとゆうことなので、今レイブのはいっている店の情報を収集しています 打たれた方にはガンガンブログ書いてもらいたいですね 仕事柄平日は打ちにいけない私ですが、平日稼働してブログアップしてくれている人達がいらっしゃるので、より楽しい休日を過ごせるとゆうわけですねそれではみなさん平日稼働頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)