記事詳細

パチスロ

アイドルマスター

24 0

イダケンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんまだまだお暑いこの季節いかがお過ごしでしょうか?
私は外では暑さにやられ、ホールでは寒さに震える日々を送ってます。

さて今回も打ちましたアイマスを結果だけ報告しとくと

5スロにて
投資5.5k
Big:33
Reg:26
総枚数2532枚
回収8.2k
です。

うん換金ギャップ酷いですね(苦笑)

朝一ブン回すこと3回転目、何も引いてないのにウチの嫁さんが営業に行きたくなったらしいです高確へ(マイホは据え置き平気で使います笑)

からの高確入って23G目強チェを引いてからの事件発生!!
隣で打ってたオッサンのボナ目押しをしてあげてる時に自分の台を適当押ししちゃった結果


おぅふ、(恐らく同色赤7リーチ目) ビックリしました ボナ成立が中段一列なのでこうなるんでしょうね(汗) からのヴォーカルbig選択から告知発生 むはッ幸先いいなと一人浮かれてからのART開始1G(準備中にバケ一回引いてます) みんな~、チャンスだよ~ からのリプ揃い 私「ん!?!?これボナ一確だよね?」 と思いつつレバーON からの

皆さん有ってのアイドルですな~としみじみ感じますよ それからART抜けてボナ告知… 異色青ボナ 上乗せ無しからART3連で終了 それから回すこと214G目、決めポーズ予告からの弱チェを引き青Reg 雲行きが怪しいなと思いつつオーディション中に白! 「まぁ弱チェ+リプならいいだろ」 と狙ったBARからまさかの中チェ!! うぉ、マスターライブやん とまたも浮かれる私をよそにベルナビ8回で上乗せ一個とか… まぁいいけどねーと強がる私に情けなのか、観客ライトでの緑予告 ちなみに今作は緑系の予告はスイカ同時当選濃厚の激熱予告です さらに上乗せ引ければ複数ストック濃厚だったんだけどな… とART完走時にカウント予告(背景赤) 「いち、にぃ、さん…」 ち~ん… レバーON 復活からの 「さいっこ~」 [MCステージ] 私「はい?」 ボナ引けてなかったー(上乗せも) からどこで乗せてたのかボナも絡めART24で終了 それからだらだら打って帰りました(汗) なんだろね引くとこ引いてるんだけど、後一歩足りないっちゅ~か まぁこれからも打ちますがね 読んでくれた皆様よいパチスロ生活を
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

アイドルマスターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)