記事詳細

パチンコ

直感立ち回りにライバル現る

83 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
前回のパチログで直感オカルトを発表しためるもん☆ですが、まさに直感のみで動くものは、パチスロよりパチンコ。









パチンコは回転数より台のやる気












釘をあまりよめないめるもん☆は、言い訳・・・いや、直感で立ち回ります。









パチンコでは高確などがない為、見切りもつけやすい。






直感で、あかん!って思ったらすぐ次の台へ移動するのですが。







そこへ立ちはだかるは、同じ直感で立ち回る人々。













直感で立ち回る人は、同じ直感立ち回り人間を直感で判断する。by.めるもん☆。











いや、by.とかつけてるけど名言でもなんでもないし。







めるもん☆は、同じ立ち回りをする方は動きで見ています。








直感で動く方は、周りの状況や打ったり移動している人間をよく観察しています。












そして、空き台はまだまだあるのに







しまった!!!先とられた!!!




と、なんの根拠もない台の取り合い。




さらにはその台がまたこれ当ること。








めるもん☆は、パチンコに関してはまぁまぁ直感が当るので、直感をそこまで信じての




先にとられた。












いいのかこれで?





当ってるからいーんじゃいっ!!





まぁ、通い慣れてるホールじゃないと直感は作動しませんけどなにか(笑)










そして、パチンコでの最強の敵、それは




おばちゃま








おばちゃまは釘なんか見ません。なのにあの自信はどこから来てると思いますか?








直感デスヨ。





そして、私なら引けるという自信。素晴らしい。




めるもん☆が狙っている台にすごいスピードで座るは、おばちゃま。





パチスロ打って戻ってきたら、おばちゃまの後ろに大量の玉。





いやはや、おばちゃまのヒキですよ。







ははははハハハhaha・・・はぁ。





そう理解しようとしていても、狙っていた台が絶好調やと誰でもショック。







そして直感はやる気をなくし、よくわからん台へ座ってしまうめるもん☆。








これは、やけくそではありません。







ちょっと我を失っただけです。奇跡を求めて。








一緒やん。






しかし、当らんは当らんで、隣のおじぃちゃんと仲良くなったり。







当らんなぁ




ゆーて、笑いながらお互いの台をスリスリしたり。






パチンコ打ってるとよく話しかけられますが、 そういうやりとりが大好きで、そんな事があっただけで満足して帰れたりしちゃいます





勝つだけが幸せなんじゃないんだぜ!!






いや、せやけど勝ちに来てんねんしやっぱ勝ちたいわ!!




どないやねん。


いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

直感立ち回りにライバル現るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。