記事詳細

パチンコ

オカルト炸裂

64 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
オカルトが生まれる理由は?


目に見えないけど、同じパターンを繰り返し体感したから。








オカルトを持っている方はたくさんおられると思いますが、オカルトが生まれた理由は考えた事ありますか?









オカルトって、人に話したらバカにされるし・・・信じてもらえへんし・・・。








そんな理由で話さない方も多く感じます。






いざオカルトを持っている者同士で話してみると、オカルトあるあるが生まれたり、それで意気投合したり。





他の人と共感できた時点で、オカルトはバカにはできないと感じたりします。











めるもん☆は、半分以上オカルトに生きている人間でございます






目に見えないものを信じるか信じないかはあなた次第。






めるもん☆は、オカルト=人間が本能的に持っている直感。まぁ、野生の勘と言われるものですね。そのたぐいやと思ってます。
























さぁ、このパチログついてこれる人は何人おるんやろかわくわく














人間は生まれながらにして、誰もが本能で感じるもの・直感を持っていて、それは年をとるにつれて衰えていくと聞いた事があります。








危機を感じる時。やめといた方がいいと思う時。




「やぁーな予感するわぁ。」



な時。





このセリフを何度も言われた時・・・(それは関係ないけど笑)。



















データ表示器は、全力で打てとの表示。




せやけど、気は進まない。



オカルトグラフでは、ここから落ちる。



お腹を空かせた台が、コインを飲み込む。







「この台はやめとけ」と、心の声。










これこそまさに




やぁーな予感。






直感を信じて台を離れた時は、台をチェック。





直感を無視して打ち続けた時、イイ方向に行った事はほぼありません





直感が鈍い日とかも、あったりするんです。










・・・なんのこっちゃ(笑)。


立証できる物ではないので理解してくれなんて言いませんが、まぁ結局めるもん☆が思う事は







オカルトでもなんでも、勝てる可能性が高けりゃそれでいいと思うんすよね






勝てるのならば、オカルトでもなんでも試行錯誤すべし。





まぁこの話は、わからんかっても直感やオカルト、心あたりある方は試してみて自分の勝ちパターンを研究してみて下さい




勝ちの決め手を自覚する事は、次の勝利に結びつくと思いますので





いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

オカルト炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。