記事詳細

パチスロ

開眼チャレンジ

78 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
バジリスクIIでの、開眼チャレンジ。


安定・波乱・勝負




どれが1番めるもん☆の味方になってくれるか検証しますと言ってから。















どーも時間がかかる!!







開眼チャレンジすらなかった時のショック・単発で終わった時の無力感に、バジリスクIIと向き合えない時間が長かったんだすね・・・。





10回ずつと言っておりましたが、やっとの思いで5回ずつならとれたので、そこまでを先に発表






安定・・・0/5


波乱・・・2/5


勝負・・・2/5













やはりめるもん☆には、安定を求めるような引き腰は似合わないようでして。











安定が安定しない!!!


安定に安定感がない!!!!!











めるもん☆、今後一切「安定しよう」などといった生ぬるい気持ちは一切切り捨ててやろーと思っております!!!




んで、波乱はね、最初は正直すぐ終わるなら安定か勝負にしときゃよかったって後悔すると思ったのん。

せやから選ぶ事はないと思ってたのん。





そしたら、続くか気になる前に入っちゃったりね。



このテストで、波乱好きになりました



皆さんも、食わず嫌いする前に1回選んでみて下さいね





残り5回、できればまたアップしたいと思います♪



・・・バジリスクに打ち勝ってたらね(*´∇`*)




いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

開眼チャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)