記事詳細

パチンコ

夏だ!!!

49 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
もぅすぐ夏ですね!!!!!


















もぅすぐ夏ですね!!!!!






いやぁーテンションが上がっちゃって


めるもん☆は、夏がめっちゃくちゃ大好き

はっちゃけたいっっ



皆さんはどっかお出掛けする予定ありますか?


お祭りとか花火とか海とか、いっぱいありますよねぇ



めるもん☆は、お祭りは絶対行きたいし、ダンスイベントもできたらしたい


後、めるもん☆が昔入ってたチームが熊本なので、ダンスしに行くついでに旅打ちでもいいなぁ・・・と考えていたり


残念ながら九州ではEX取材が開催されていないので、プライベートで覗きに行ってみてもいいなぁって・・・

もし行ける事になったらパチログにて状況を報告していきたいと思っております









・・・まぁ、全ては時間とお金があればの話ですけどね。



皆さんもどっかお出掛けしてみて下さいね

夏のめるもん☆のパチログはテンション高いかもしれんけど、許してね(笑)


あと、パチログにて「夏休みの日記」始めるつもりなのでまた見てね(パチンコ関係ない可能性大。)


夏にまたユーザーさんとの交流掲示板とかできたらイイのになぁ・・・と、勝手に思ってます

関西の方は、EX取材の時にめるもん☆がいたらバンバン声をかけてやって下さいね(*´∇`*)

皆さんとお話できる機会を楽しみにしております♪


いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

夏だ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。