記事詳細

パチンコ

優良ホールって?後編

33 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
さて、「優良ホールって?後編」に参りたいと思いまふ

めるもん☆が優良ホールと思うポイント☆



・・・って言ってもこの辺の話は、めるもん☆の好みのホールと言った感じですね



・・・じゃあ改めて、めるもん☆が好きなホール☆






・スタッフさんがお客さんと仲良かったり、お客さん同士仲が良かったりするホール。


めるもん☆が昔よく行ってた地元のホールは、とにかく地域密着型。


おじさまやお姉さま方と仲良くなって、いろんな方とワイワイ打つ事も多かったです。


そしたら楽しいし、行けなかった日もお客さんからどんな状況やったか聞けるし♪



よくお喋りするスタッフさんやお客さんがいると、なによりそのホールに行くのが楽しくなります(*´∇`*)


めるもん☆はみんなでワイワイ打つのが大好きなので♪沢山の友達と打ちに行ける日なんて、興奮して眠れませんから(笑)。



続きまして。



・貯玉できたり、会員特典が充実。


交換ギャップのあるホールなら貯玉を活用してなるべく投資を抑えたいし、交換した玉や枚数が大かった場合などは、端数を貯玉しておきたい。



・スタッフさんの接客が気持ちイイ。


この前素晴らしいスタッフさんを目撃しました(*´∇`*)この話はまた後日パチログにて♪



・店内に傷などがない。

お客さんがつけたであろう傷があったりすると、やっぱり気持ちは良くないですし、マナーの悪いお客さんが沢山いると、やっぱりめるもん☆は行かなくなっちゃいます





これだけお話しましたが、必ずしも


優良ホール=勝てる


には繋がらないのでは・・・と、めるもん☆は思っております(>_<)


相性が良いとか立ち回りやすいとか、個人で色々ありますもんね。



まぁ積極的に優良ホールには足を運びたいですけどね(*´∇`*)
勝率も高くなるかと思うので♪


調子が悪い時は本当にそのホールでいいのか見直してみてもいいですね♪

マイホールから離れて他のホールに足を運ぶのって、めんどくさいですけどね(笑)。


皆さんも良いホールが見つかりますように♪

いつもお気に入りと拍手ありがとうございます(//∇//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

優良ホールって?後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。