記事詳細

パチスロ

[ハイビスカス]オカルティー[ハイビスカス]

39

メタドラさん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩わ

今日は自分がハナを打つ時に楽しみながら打つ為のかなりオカルティーな打法を紹介していきたいと思います

1.まず打ち始める前にホールにあるお絞りで台を拭き清めます
その時にビスカスもキレイに拭きたいのですが隣や近くにお客さんが居たら恥ずかしいですよね?
そんな時わとりあえず我慢。。
誰もみていないと思われるタイミングでスピーディーにビスカスを拭きます
これでハナに対する自分の敬意を示します
この時点でお前バカか?
とか
気持ち悪い。
とか思う方もいるかもしれませんがどうか暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m。
自分は高設定を打つ事や設定推測も大事な事だと思うし自分なりに頑張っているつもりです。
しかし自分の中でさらに上をいくのがいかに楽しみながら打つかとゆうことなのであります。

では2つ目、ビスカスがチカったら5秒ほど見つめる。。
次にいつ会えるかわからないのでしっかりと目に焼き付けます

その間にボーナスをどう揃えるか考えます。
今自分がはまっているのが中リール上段に赤7狙いです
下段までズルっと来たらBIG1確。

3.皆さんハマリが訪れた時に何を考えながら打っていますか?
何も考えずにひたすら回す人、早く来い!と思いながら打つ人。様々だと思います。
自分はまず沖縄の海辺で風に揺れるビスカスを想像しながら打ちます。
それでも来ない時にわ
ビスカスがチカッたら自分に何らかの災いが起こる事を想像しながら打ちます。
あと10ゲーム以内にチカったらそのあとまたハマるの確定!とか、
あと20ゲーム以内にチカったら彼女に浮気がバレているの確定!とか。
例えばの話しですよ?
自分は彼女いますが浮気なんて1度もしたことありまスん[熱]??
まぁこんな感じでしょうもない事考えながら打っていると以外とハマりも苦じゃないかも。
先日こんな感じで色々考えながらハマりを消化して1358回転まで行ったのは内緒ですけど。
流石に吐き気がしました。

まぁ何をやってもなにを考えてもハマる時はハマるしデル時はデルとゆうことなんですよね[熱]?

つまり高設定を意識した立ち回りをしましょうとゆうことですね。

お後がよろしい様でm(_ _)m。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)