記事詳細

パチスロ

[ハイビスカス]咲かせて魅せます台の華[ハイビスカス]

30

メタドラさん

ブロガーランキング:-位
皆様お初にお目にかかります。
メタドラです。!

HANA大好きお兄さん??です。
〈自分今年28なんですがまだぎりお兄さんですよね?違ってたらゴ
メンなさい〉

さて、突然ですが………。
私、結構最近までハナハナってか30パイを1度も打った事がなかったんです。
ってかAタイプ自体ほぼ打ったことがありませんでした。。
今回は自分がハナと出会ったお話をしたいと思います。

今からさかのぼること2ヶ月とちょっと。

いつもの様にマイホで鬼武者を打っていました。朝一から打って投資わ3万強
〈ヤバス。。〉
まぁ最近のAT-ART機ならよくある話しかと思いますが。
心を折られてしまいホール内をウロウロ。

今までほぼ足を踏み入れた事がなかったジャグの島を歩く……うーん。
ジャグの島の裏側のホールの奥の奥に30パイコーナーが1島ある。

角台が空いている。そして座る。
今でも何故あのとき座ったのかわからないんです。座ったのわキングハナハナ[ハイビスカス]
サイトで打ち方やボーナス確立を確認[熱]。

あまりいい台ではなさそう。
まぁいっか!とサンドに千円投入!
まず驚いたのはメダルのデカさ!
手に持つとものすごい違和感。

いざ打ち始め10ゲーむほど回した時左リールに[スイカ]が滑ってきた。打ち方を見ていたので[スイカ]を狙う。揃ってない[熱]??
完全に目押しミスだと思っていました。
次ゲームにビスカスがチカっている!!

そのまばゆい光に完全に心を打たれました。
そこから叩けばチカるばりに[ハイビスカス]が咲き乱れあっとゆう間に2千枚ほどに。

これが自分とハナとの出会いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)