記事詳細

パチスロ

コードギアス 設定4続きの続き

21 0

エロにゃんこさん

ブロガーランキング:-位
やっぱりやる気のある藤堂は一味ちがうのかと期待します( ´∀`)



がしかし!!! あやつ何も仕事しないで1セットで消えやがった( ; ゜Д゜) 藤堂…お前はすでに 死んでいる!! やっぱり 常勝中のカレンちゃんが 一番だよ(ハァト) とかなんとか言ってたらなんか訳分からん演出を( ; ゜Д゜)

ナビなのにチャンスて~ しかもギアス発動なして~(笑) まーなんのかんの引いてガェインx3引いて平均+5乗せたらこんな感じでした(*^^*)

終了~ じゃありません(笑) この後BBx2とんとん引いて復帰しました( ロ_ロ)ゞ 今日の私は一味違うのだよ( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

コードギアス 設定4続きの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)