記事詳細

パチスロ

コードギアス 設定4

65 0

エロにゃんこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(__)m

今回は久々に
コードギアスを打ちました
ので、
書いてみました
( ´∀`)アハハ

















題名どうり設定推測は4です(笑)





がしかし!












最近薄い所に恵まれてまして(笑)










開始12Gでボナ(笑)












からの~

















中チェ+スイカ目(笑) 確率はサイト通り薄いですが… ボナ中じゃART確定のみ!!!!!(笑) ART中or通常で引かなきゃ有り難くも何ともないorz んでART消化し 500Gハマりだんだん萎えてきます(笑) と思いきや(笑)

再チャンス到来するわけです( ´∀`) んでボナ後ART入りまして 次回予告からの~ 初めてみる演出に興奮ワクワク(*^^*)

なかなか見れなくて初めてだったんで一時余韻に浸ってました( ´∀`)(笑) やっぱり楽しまないと人生損だよね(゜∇^d)!! 続く!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

コードギアス 設定4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)