記事詳細

パチスロ

やっぱりバジが面白い

9 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホ。

どうしようかなあって思いながら、バジの島へ。

昨日よく当たっていた台へ。

変更してないような、微妙な感じだけど、取り敢えず。

そしたら、130位でチャンリプ?からBT。

?不思議〜と思いつつ3連終了。

2つ隣がBB(^_^;)

いいなぁ(≧Д≦)

360過ぎたあたりで

弦之介様が
「狙うのじゃ!」

?

!!

きたよね!!私にも!

あとは天膳が走ってくるのを願い! きたーー!!


20連 その後は400過ぎてBTっていうのが続き、だんだんグラフが下降。 3連BT終了後、高確で無いことを確認し、ヤメ。 設定いいのかなぁなんて思ってたけど、開眼突入率良くないから引きだったのかな。 フリーズにはならなかったけど、ビック引けたし、天膳走ってきたし満足満足(^_^)b あとは、フリーズと真瞳術チャレンジ。 これが引けたら思い残す事はありましぇん。 引ける日がくるんかなぁ(;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱりバジが面白いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。