記事詳細

パチスロ

ひさびさ〜(^-^)

7 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
忙しくてなかなか稼働出来ませんでした(*^-^*)

お気にの皆様おひさしぶりです!

昨日

バジ朝一天井(>.<)
914回したかな…。
強チェ直とか無かったから早めに見切れば良かったんだけど、変更っぽかったから打っちゃった(^_^;)

で、無事天井到達。

弦之介〜(T^T)

天膳きてよね〜(;´Д`)

初っぱなに7揃い続き、7連は確定。

その先どうなるのか!

チャンリプひくものの、乗せず。
強チェは空気だし。

結果、16連で終了〜。

頑張ったほうだよね。

その後、140くらいで開眼勝負成功2連して、下皿分回してヤメ。

1098枚。

はぁ。

で、鬼の城初打ち。

2台目に打ったのが剛鬼で解除。120スタート。

最終ででかい牛に勝って継続。

220スタート。

桃姫ボーナスでストック1

1200枚くらい出たかな。

170まで回してヤメ。

これね、楽しい。

地味に(^_^;)

桃揃えてみたいなぁ。

では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ひさびさ〜(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。