記事詳細

パチスロ

大凶からの〜

13 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい拍手&閲覧いただきありがとうございます。


今日のおみくじがなんと「大凶」だったので、慎重に台選びしました。


それが功をせいしたのか、3台目が何となくしっくりきて、1kでBT。

単発…。

でも、なんだか今日はこの台って感じ?

1k追加して、連したりして、1箱と下皿一杯に。

下皿無くなりかけて、当たり、また1箱と下皿ってなのを繰り返して、2箱と半分。
半分打って650はまったので、止めようと思ったら、開眼チャレンジ。

勝負!

ピキーン!

650枚出たのと時間だったので今日は終了。

2650枚でした。

はまりもあったけど、今日は大凶だけに、ウロチョロしないで良かった。


来週はちょっと開放してくれるのかなぁ〜。

今日の稼働に感謝m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大凶からの〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)