記事詳細

パチスロ

あっか〜ん(T^T)

17 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かい拍手&閲覧いただき、ありがとうございます。


今日は、マイホ。

バジ。
開眼良し、なんだけど、特約がなかなか落ちない。特に強ベル。

何とか800枚出して、辛くてヤメ。


今日は何打っても駄目。

番長も、3台打って、さっぱり…。

仕方なくバイオ。

これがちょっとよくて、エピソード5、シューティングバースト2回の460G1200枚。

ちょっと打っちゃったから減らしましたが、750枚ありました。

もうちょっと時間があったので、聖矢。

200のゾーンで当たり。

牛には勝ったものの2連。
すぐに引き戻し+1

250枚。

で、今日の稼働終了。

一台で集中出来ないって、こんなにもストレスだとは…。


しばらく行きたくなくなってきた(x_x)

投資 64k
回収 37k

しばらくサブホで打とっかな。

分煙ボード皆さんのホームにもありますか?

これ良いですよ。

煙気にしなくて良いし、隣の人のどや顔も気にならない(^-^)

マイホにも付けてくれ〜(T^T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

あっか〜ん(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)