記事詳細

パチスロ

げんのすけ〜(≧▽≦)

11 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホお休みだったので、サブホへ。


皆さん風邪など引いてませんか?

健康第一!がモットーのづらっこです。


今日は攻かく機動隊。

演出というか、液晶が面白い( ̄∇ ̄)

4kで当たりを引くも、上乗せはナシ。

継続は2回あったから、遊べるくらいは出ました。

が、本当に遊んだだけ。


バジが気になって、昨日と今日で500くらいの台で。

2kでチャンリプ。開眼チャレンジ成功BT。

これが続きまして、21。惜しい!エンディング見つかったのに〜(T^T)

そのあとも、チャンリプひいては開眼行くので、ちょっと夢中になり、コインを減らしました。

だって、開始が朧ちゃんなんだもん!

3600枚でした。


楽しかった〜。

いつもレシートとか載せてなくて、ごめんなさい。

おつきあい頂きありがとです。

明日はマイホ、新台入荷。

うーん(-_- )
でも、いっちゃお!


今日の稼働に感謝♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

げんのすけ〜(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)