記事詳細

パチスロ

これが普通だよね

10 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
皆様、いつも閲覧いただき感謝です!


今日はマイホ。


最初はバジリスク。

昨日1回しかかかってなくて、500程でやめてあった台。

400手前でBT~。

2連で終了~。

-20k

後ろがバイオなのです。

気になっていたけど、どうせ50で終了なんだし・・・。

でも、同じかぁ・・・。

と悩んでたら、隣の隣の台が掛かり始め、バイオに移動。

500すぎてたし、天井まで回してみようか。

950位でHR。

チーーーーン…

でも、引戻しや天国とか石版集めたりして、充実してましたよ。

ラッシュ後にPZやウェスカーゾーンにもすぐ行って、調子がいい時の君はそんな感じなのねと気づきました。

しかし、静けさはすぐに戻り、なんとなく面白く無くなったので500マイ流して止め。


攻殻機動隊初打ち♪

200~
夜行くも、当たらず260まで回して止め。

240~
何となく騒がしい。390でタチコマがアジトを突き止め高確ゾーンからのなんとかモード。

50+10と50と50。

終わって戻って終わって戻って。

なかなか楽しかった。


何がだめかというと、映像がはっきりしてないとこ。

細かいのはいいんだけど、番長みたいに濃い色がおおいといいんだけど、もうね、目が悪いのね。

見にくいのよ・・・。

疲れ目かなぁ~

今日は何となく

投資40k
回収13kともちパイ←これ美味しかった~


来週どうしよっかな~

守るべきか攻めるべきか・・・。

気分が乗ったら、稼働しようと思います。


今日の稼働に感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

これが普通だよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)