記事詳細

パチスロ

追加

6 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつも収支を忘れちゃうので。

本日は

投資 25k
回収 41k

そういえば、


リンかけ打ったんだった。


230くらいからで


270位で当たり


2Rで終わっちゃった。


120回すとなくなっちゃうので、


回収出来たところで、


30G程回して終わり。


今日はなかなかday


※ 完全にオカルトですが。

皆さん「満月パワー」ご存知ですか?

どうも、私が回収されるのは月が欠けていく時のような。

で、28日が満月なんですよね。

それに向かって満ちてる訳で・・・。

みなさん、満月の時は月に向かってお財布をフリフリすると

いいですよ!(お財布の中身は出してね)

信じるか信じないかは・・・


あなた次第!!です
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

追加へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。