記事詳細

パチンコ

づらっこのええがね日記

12 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
お気にの皆様&覗いちゃった皆様、今日はいかがでしたか?


づらっこは調子に乗り、今日も出撃。


今日は狩りに行くぞ!


朝一、ガックンなし。
昨日の好調台。


しかし、グラフは下がり気味(x_x)


どうかなぁ〜。


2kで狩りに出掛け、ババコンガ狩った。


ダイミョウガザミ狩った。


ビック、アイルー。


全部追加だから、いいんだか悪いんだか、迷ったんでヤメ。


で、モンハンの今日の収穫。

黄金魚綺麗〜(≧Д≦) んで、番長2。 346、夕方背景。 600のゾーンでヒット。 頂けず。 隣。113から。 200のゾーンでヒット。 もちろん操ちゃん! 頂ゲット〜。 ? あれ? 操ちゃん、轟dream歌ってる!

ぬお!初めての大台! しかし、ちょくちょく上乗せするものの、ボーナスこない。 800まで連れて行かれて、ようやくビック。 終わって、

頂でした。 右の一つ隣。 私が座ったのと同時くらいに座ったお兄さん、緩やかですがいい調子で、私が200のゾーン抜けて止めるときに、 絶頂 引いてました… いいなぁ〜(。・ω・。) 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m 連休に稼働される皆様に幸あれo(^▽^)o (「ええがね」とは、名古屋弁で「いいんじゃない?」っていう感じです)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

づらっこのええがね日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。