記事詳細

日記

かなり久々の更新

5 0

SAYUKIさん

ブロガーランキング:387位
ご無沙汰しております。
かなり久々の更新
8月19日時点の収支
収支-160,700
途中でオミクロン株に感染し11日ほどホールに行けない日もありましたが、短時間で無理をしない程度でホールに通っています。

傾向として、CR機や5号機が撤去になってから収支が安定しなくなりました。
TOKIOスペシャルがいかに甘かったかを実感しています。

現行機で行けそうなのは、愛姫と新ハナビ位かな。
後は無理しない程度で遊タイム狙い。
ただ、狙わない方が収支が安定するというオチ。

昨日はワクチン接種4回目
現時点で、接種部位の痛みと37度程度の微熱と節々の軽い痛み位。
3回目に比べるとかなり軽い副反応かなと思っています。
副反応が消えたらゆっくり勝負にいきたいと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

かなり久々の更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。