記事詳細

パチスロ

ハロウィン6

7 0

SAYUKIさん

ブロガーランキング:387位

マジカルハロウィン6 総ゲーム数1483G 〇白1REG2ART39 ※共通コイン35回 合算1/42.4(ART中は1/36) 〇ボーナス 合算1/486 途中から設定1を確信しつつ打ってました(笑) この前有利完走した時と比べ600枚以上少なかったのは痛いです。 この台は鬼モードやキンカボの連鎖が爆連のカギになるようですね。 今回のように、鬼モードとキンカボがくっつけばかなり伸びるようです。 設定が悪くても一撃2000枚は十分可能なので、皆様も頑張ってみて下さい。 ※共通コインの通常時判別の方法もありますので、それは後日説明したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ハロウィン6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン6の関連情報


設置店舗(全国)