マジカルハロウィン6 のみんなの収支/勝率 |
167,139-(352件) 36.36%(128勝217敗7分) |
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- ボーナス+ART
- ホール導入開始
- 2018年5月21日
マジカルハロウィン6 のみんなの収支/勝率 |
167,139-(352件) 36.36%(128勝217敗7分) |
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左上のラスト無限大のマークが出てるんですが、ボーナスを引いたら終わりですか?
ART中に押し順間違えたらパンクしますか?
今回は、いくつでしょうか?
という事で、本日二度目ART中、演出無しの時に左上段に赤を狙った場合、左下段に赤7が止まるパターンがあります。この場合は、右下がりにコインが揃います。これが共通コインのサイン。◎って事は、通常時も赤7狙いで消化すれば共通コインが判別出来るのではないかと考えました。〇演出が弱い時は赤7狙いDDT〇演出が強い時はBAR狙いDDTで消化。※連続演出中の逆押しプラグ判別・あずきが鍋を混ぜてる時・BAR狙いでコイン揃いや小役未成立で1枚払出があった場合はゲーム数から除外しておく。これで小役取りこぼしのダメージを最小限におさえつつ、共通コイン判別が出来ます。 1000Gもあれば、大体の判別が付くので、あとはボーナス合算とコイン判別で続行するか決めましょう。
マジカルハロウィン6総ゲーム数1483G〇白1REG2ART39※共通コイン35回合算1/42.4(ART中は1/36)〇ボーナス合算1/486途中から設定1を確信しつつ打ってました(笑)この前有利完走した時と比べ600枚以上少なかったのは痛いです。この台は鬼モードやキンカボの連鎖が爆連のカギになるようですね。今回のように、鬼モードとキンカボがくっつけばかなり伸びるようです。設定が悪くても一撃2000枚は十分可能なので、皆様も頑張ってみて下さい。※共通コインの通常時判別の方法もありますので、それは後日説明したいと思います。
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評価数 | 0件 | 過去最高位 | -位 |
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総合評価 | (0) |
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爆発力 | (0) |
立ち回り | (0) |
演出 | (0) |
リール制御 | (0) |
安定感 | (0) |
お勧め度 | (0) |