記事詳細

パチスロ

こういう時に限る。

13 0

mikiiさん

ブロガーランキング:-位
今日も時間潰しに行ってきました。

行きたいホールは新台で開店が遅かったので、違うホールで。

あくまで時間潰しなので今日は5スロです。

出たら困るなんて欲張っても、時間が限られてる事には変わらないと思ったら、5スロで十分だと確信しました。

で、牙狼ないかなぁ…って思ったけど、ないかぁってことで押忍番長で(^-^)/

1000円でREG入るも速攻終わる!!

いつものことですよ。

押番でいい思いなんて全然したことないのでもう時間潰れやらいいやって思ってましたけど

まさかの赤7。

まぁこれで終わりでしょって思ってましたけど

まさかの頂RUSH

どうせ続かないでしょって思ってましたけど

まさかの+100G


えーーー、もう止めたかったのにぃぃ


もうすぐで終わるーーーーって思ってましたけど!   


ま さ か の+300G(´Д`) 



MOUIYAAAAAA!!!!!  




なんで今なの??
なになに??

味わう余裕もあったもんじゃねーっつうの。

しかも途中でREGも7もガツガツに当たるじゃないの。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こういう時に限る。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)