記事詳細

パチスロ

初打ち

17 0

mikiiさん

ブロガーランキング:-位
正月の忙しい時期を越えて、あっという間に普通の日々が戻ってきました。

私の働く業種はもうすっかり、ど暇モードに。

っつうことで初打ちじゃ!!小一時間ですが(--;)

今日はバジリスクです。

解析を見る限りそんなに大負けする気がしないと言う理由です(汗)

しかも、打ち方も機械任せみたいな感じだったので楽だなーと思ってw

結果的に大負けせずに遊べたって感じでした。

しかも波乱にしなければ時短になるのかな?

(打つ前の自分の知識なんてこんなもんですw)

とりあえず、なかなか面白かったので、また打とうと思います。

バイオはもう打たない気がします(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)