記事詳細

パチスロ

ジャグはこわいよ・・・(;´Д`)

13 0

コットンフィールさん

ブロガーランキング:-位
どうも~コットンですm(__)m

お気に入り登録ポチしていただいたかたありがとうございます(・ω・`=)ゞ

今日は昨日の稼働について書かせていただきます!
まぁタイトルにあるようにジャグラーを打ちました…。
写真とかなく、だらだらしたログになっているかもしれませんが、おつきあいお願いします
( ロ_ロ)ゞ

とりあえず仕事が早めに終わって会社近くホールに18時30分到着(^^)
打てる台がないか探していると、ジャグラーの島で出してた人がちょうどヤメ、台をチェック!
BB15RB12総回転2709
データ的にはどう見ても6にしかみえないので打つことに決定o(*⌒O⌒)b

232ゲームからスタート!( ̄- ̄)ゞ
投資1K
247BB
すぐに当たり♪
これはもう勝ったも同然でしょ!!
…と、思ったのがあまかった(泣)

追加投資11K
542BB
次の当たりにここまでかかり、それでもデータはまだいいから続行!

追加投資24K
945BB
えっ!?なにそれ!あんなにデータよかったのに一気にがた落ち…。
その後

持ち玉
199BB
264RB
18BB
さすがにもう心が折れ211ゲームヤメ(;_;)

最終的に、
総回転4903ゲーム
BB20RB13
回収144枚
この結果でした…

最初に打ち出した時はどう考えても設定6でしたが最後は設定3位までデータが悪くなりました(TT)
ブドウの数はかぞえずやっていたので数値はわかりませんが、数えてたらもう少し早めにヤメられたのかなと思います…。

総投資
36K
回収
2.5K
結果
33.5Kマイナス(´Д`)

みなさんデータがいいからと深追いすると自分のようになるかも知れないのできおつけてください
(笑)

最後まで読んでいただいたかありがとうございました( ̄ー ̄ゞ-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ジャグはこわいよ・・・(;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)