記事詳細

パチンコ

はぁ~なんか疲れた(´Д`)

15 0

コットンフィールさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ~コットンです!( ̄- ̄)ゞ
前回ログ見ていただいたかたありがとうございますm(__)m
今回はさらっと今日の実践報告します(。-∀-)

まず朝一、仕事が昼間からで寝てりゃいいのに打ちいきました(笑)

最初はガロ金色!
いつもはスロしか打たないのになんか見てて楽しそうだから打ってみたいと思い初打ち(^^)
適当に台選び回らね~とか考えてたら投資5K上から顔が出てきて近くで見るとスゲーと思ってたら当たり!!
それから4連位で終わって即ヤメ(^_^)v
大体6000発位でした♪

その後北斗の新しいのに3K
エヴァの新しいのに4K投資
もうパチンコはいいやとスロ島へ

まだ回されてない朝一状態のやじきたを打つことに決定!!
ぶっちゃけただ打ちたかっただけです(^^ゞ
最初の当たりまでに投資が18Kかかりガロでのプラスが消えました(泣)
その当たりが単発で終わって追加投資9Kで二回目の当たり♪
スシカッパで160ゲーム乗せて800枚位まで出しましたが、その後は出ては飲まれを繰り返し最終的に500枚位流していったん終了。

16時から仕事だったので出勤して、サボってホールへもどりました(爆)

今日最後にスロでお世話になった鬼武者のパチンコを打ちました(*´∇`*)
これも初打ち(^^)
投資13Kで鬼の刻?だかそんなのにいって、どうなんのかなと、ドキドキして演出見てて百鬼と出てだいたい7000ポイント位で発展しまして、そしたらいきなり
プチュン…
桜を見たら…俺を思い出してくれないか?
それ見た瞬間泣きそうになりました(T_T)
スロでさんざん見たけど久しぶりに見てマジ泣きそうでした(´;ω;`)
それでバトル中ボタン押してカットインがレインボー!!
当たりました↓


これが3連で終わり。 即ヤメして5500発位でした(*^^*) さすがに仕事しなきゃでここで今日の実践終了! 総投資52K パチンコ回収11500発位 スロット回収500枚位 少ないですがプラスで終われました♪ヽ(´▽`)/ 今日はなんか疲れました…。 多分寝てないからですけど(笑) 最後まで読んでいただいたかたありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

はぁ~なんか疲れた(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)