記事詳細

パチンコ

@流石享楽

34 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位

享楽のおなじみの激熱ハズシ



メドレーにてお送りします(笑)



まず最初にお届けするのは‥



『お手上げララバイ』公演‥より
TeamSurprise全員集合
サプライズボタンも応援しています



しーーん そういうサプライズはいらん 続いてお届けいたしますのは‥ 『思い出す度に辛くなる』‥ MusicRushChallengeより 赤オタ君も応援しています

しーーーーん 続きましては‥ 『涙に沈む太陽』より‥ 胸に激熱&SPSPをつけたオタ君も応援しています

しーーーーーーん 所詮演出とはいえ‥ 激熱ハズシは疲れんべ‥ ハズレからの復活だけでいいんちゃう ‥享楽さん ここで一句 き 驚異的 よ 良くも悪くも う 裏切られ ら 乱戦強いられ く くたびれはてる お蔭様で 心臓に毛が生えてきました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

@流石享楽へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)