記事詳細

パチンコ

バジリスクの恩恵

36 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位
帰りの電車待ち‥

夕暮れのプラットホームで

それはそれは深ーーい溜息が‥



金額はともかく‥

体感70%以上のアツいのを尽く外し

めまいしそうでした



超絶カットイン 0/5
赤オタ保留  0/5
群        0/3
ボタンニョキ 0/2
熱狂ライヴ  0/2

そして右手に一度も風も吹くことなく‥

プレミアも現れることなく‥



途中、ゼブラ枠とゼブラオタ保留が当ててくれ

ほんの一瞬、救われましたが‥(どちらも単発)
Rush入らーーーん



嗚呼‥ こんなにAKBを愛しているのに

なんという酷い仕打ち



雲行きが怪しかったんで、傘を持参し

カウンターに預けていたんだけど‥

‥なんとっ

忘れてきた始末‥

チーーーン



ダメな時は何をやってもダメなのね‥



どっぷり凹んでたところへ‥

呑み友から一通のmail

『バジリスクが爆発したからおごっちゃる』とな‥


幸運の神はそんなところにいたのねっ



 1時間後 



甲賀忍法帖のリズムに乗って

足どりも軽やかに有頂天な友人登場 

(かなりのどや顔)



居酒屋で

奴は自慢話が忙しかったんで

代わりにワタシが腹一杯になりました



スロは5号機あたりから遠ざかっていたけんど

タマにはつっついてみようかと

思っちゃいました



持つべきものは友

金は天下のまわりもの

あーした天気になーあれっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

バジリスクの恩恵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)