記事詳細

パチンコ

優子の誕生日

15 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位
【10月17日】

 AKBが大好きなうちの花ちゃん(仮名)がめざましTVを見ながら

  『今日は大島優子のBDなんだよ』

アタシ 『へ~、よく知ってるね~』

花 『AKB手帖に書いてあった』

アタシ 『どれどれ‥』


この手帖ってば、AKBの情報がギッシリ
今日はなんの日から、プロフィールをはじめジャンケン大会の結果まで盛り沢山。


 ふむふむ‥
今月3日は、あきちゃのBDだったのか‥


 んじゃ本日は迷わず久々に優子推しで
 ‥ふふふっ


 てなわけで、優子の絵柄にちなんで3番目に近いへ


 台をチョイスして、
もち推しは優子でっと‥
今レベルがちょうど200になってる。
(今日は300目指して頑張ろっと)


 ミュージックカスタマイズは優子センターのヘビーローテーションにしてっと‥♪
 優子カットは3番目の雷鳴バージョン、
 フラッシュは激アツ極少、あと沖パチ&プレミアムにし
 いざっ



 ‥稼動すること7hあまり‥
   (中略)



 出玉グラフでいうと、それはそれは綺麗な富士山を描きました
 出足絶好調で、後半単発の嵐
 しかし最大ハマリも300以下で、ストレスなく登山出来ました(笑)‥遭難しなかったんでよしとしよう。


 て事で、優子BD結果は‥
 
 総回転1500、当21回(初当11回)
 優子レベル200→289
 瞳孔が開いた瞬間:神アツカットイン、からタマチャン
 心臓に毛1本増えた瞬間:激アツ設定のはずの48 フラッシュをはずした熱狂ライブetc‥

 投資8K  回収7、2K+CD(雷鳴を花ちゃんに)



 次のはきっとエベレストに違いない‥



 Coming
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

優子の誕生日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)