記事詳細

パチンコ

今年もクリスマスがやってくる

41 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
小さい頃は、wktkしながら靴下を枕元に置いてお布団に入ったっけなぁ・・・。

朝起きたら、靴下には入りきらない大きなプレゼントが枕元にあってさ~。

「サンタさん、ありがとう」

な~んて言ってたけど、今はクリスマスにはケーキすらあまり食べなくなったなぁ・・・と、独り身の私は寂しく思いを走らせるのでした(´ー`)



街中では、イルミネーションがキラキラしていて、カップルがキャッキャしていて、コンビニ前では店員さんが一生懸命ケーキ売っててさ・・・。しみじみ

そんな私はクリスマスイブも当日も、ホールに足を運んでいましたよ

今は見かけなくなりましたが、『カップルシート』なんてもんがありましてね?

男女のカップルが遊べるようにと、その日は設定も上手い具合に調整してくれているのよ

でね、私は独り身なんですけど、朝から並ぶのですよ

カップルじゃないのに見知らぬ独り身の女1人男1人打ってるなんて出会い、凄~く素敵じゃないっ



・・・すみません、書いてて笑いました、すみません(笑)



1人では並んだことはないですが、スロ仲間の男友達とカップルシートに座ったことはあります(°Д°)


面白いんですよ、2人で打っていると設定がわかってきて、メダル共有出来るホールだと、お互いのメダルの取り合いになったりして(笑)


1と6だった時もあれば、3と4だったという時もありました。今もそんなカップルシートがあったらなぁ・・・ぱんダメんさん誘うのになぁ・・・。イヤですか?
(※編注:嫌!byぱんダ)


今年も1人、クリスマスイブはホールに足を運ぶのでしょうか?


あ、確かその日は忘年会って話が


年上の人たちは妻子持ちとか彼女ありだけど、年下のイケメンくんたちに近づこうかな!?
・・・あ、何かイヤな顔されるの目に見えたので、何も考えず普通に忘年会を楽しもうかなとおもいます(爆)


よ~し、今年はケーキ食べよっ!

・・・写真小さい ☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今年もクリスマスがやってくるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。