記事詳細

パチ&スロ

2012 PACHI AWARDS

30 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんばんわ~☆
AKO★です(*´∀`)♪

皆さんは「2012 PACHI AWARDS」はご覧になりましたでしょうか?

今年も思い入れのある機種が盛り沢山でしたね

因みに私は・・・






・・・あれ?





よ~く確認してみると、私がいないぢゃん(°Д°)

てかてか、代わりに情報員ざっきーさんのコメントがっ!



・・・そうなんです。


皆さんに謝らなければいけないのです・・・。


特に編集の方々には多大なる迷惑を掛けてしまいました。


実は、私も「2012PACHI AWARDS」に参加する筈だったのです(´・д・`)

だのに・・・!

私ってば、締め切りの日時をスッカリ忘れていたがためPACHI AWARDSに参加できなかったのです・・・。


先日の某忘年会で、編集「S」さんに笑顔で怒られました。もう1人の編集「S」さんには『触るなよ』と言われる始末。実は、編集「S」さんは2人居るのですよ


オョョョ・・・


情報員ざっきーさん、有難うございました!この場を借りて深くお詫び申し上げますm(__)m


そんな訳で今更ですが、「2012 PACHI AWARDS」AKO★の選抜結果を勝手に書かせて戴きたいと思います


私の選んだ第1位はっ!!


《第1位》パチスロ鉄拳2nd(山佐)

1G連の頭突きコンボ・0G連の鉄拳アタック・90%でループするプレミアARTデビルRUSHの中で、私が一番興奮したのは、鉄拳アタック!毎回レバーを叩くタイミングがわからず、気が付けば腕組みをして回ったり止まったりするリールを見続けるようになってました(笑)。

今思うと、今年一番に鉄拳を打った時間は長いです。今でも晴れやかなゲーム数を上乗せしたいと願っています

《第2位》BLACK LAGOON(spiky)

実は今年一番お世話になった機種です。2度万枚達成しかけました7000枚を超えると、毎回手が痺れてました(笑)。←自慢か?ヲイッ

私の中で注目すべきはバレットバトル!ロベルタかぁ~・・・と思いきやレア役や押し順正解でARTに突入とかって自力でARTを掴み取るあの興奮する闘いはいつもワクワクしてましたバレットバトル以外にヘヴンズラッシュも、レバーO~Nっ!!と力がこもりましたまたあの興奮を味わいたいですね・・・しみじみ。

《第3位》ぱちんこAKB48(京楽産業.)

全ての演出において胸にキュンキュン来たパチンコは久しぶりと言っていいぐらいハマりました!MUSIC RUSHが引きたいが為に、単発でも負けずと粘って打っている自分に、ドMだな・・・なんて思うこともありけり(笑)。

この機種見所の、重力シンパシー公演が全台同時に流れ出す瞬間!も~鳥肌ものですよっ!!メイン機種がAKBになるホールが増えるのも納得の機種だと思ってます。



~以上っ!AKO★の推し3機種でした(〃∇〃)

他にも魅力的な機種は沢山あるけど、私はこの3機種が輝かしく見えました。


締め切り遅れてしまったのは、社会人としてどうなのよ?このアマーっ!と、怒る方々もいらっしゃると思います。・・・が、ゆ、許して下さいましぃぃぃっ・゜・(つД`)・゜・


いっぱい反省したので、今度は情報員ざっきーさんを誘ってキャバクラにでも行こうと思います


え?嫌?(´・д・`)



す、すみませんでした


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

2012 PACHI AWARDSへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。