記事詳細

パチスロ

最新台【ブラックラグーン】での『AKO★』さんのちょこっと推測

155 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位

機種

やっほ~♪


近頃、完全スロニートになりかけてる『AKO★』だよ~(/^^)/


今回は、『AKO★』さんが注目している【ブラックラグーン】について、お話しま~す☆


私が【ブラックラグーン】と出会ったのは、
まずパチンコで知り、楽しい思いをした☆ってのが始まりです(笑)
アニメをちょちょいと見て、またハマり、今度はパチスロになる!って話で…超~期待してましたっ


パチンコの【ブラックラグーン】の爆発力を見ているので、パチスロでも爆発力を引き継いでいるだろう!…と…
(全然関係ないし、メーカーさんも違いますが…)


ちなみに、ここ数日打った感想だと、
今、最も万枚を目指せる機種の一つだと思いました。

まず、大量出玉に欠かせない《ヘブンズラッシュ》


下段にリプレイが揃うと、ヘブンズ目になります。
《ヘブンズラッシュ》に入ると、BARを狙いまくり!
確定の1確「左リールBAR・BAR・スイカ」が。

継続数が時と場合で悲しい結果になることもありますが、波に乗れば200G以上も上乗せもバシバシできます。 仮に目押しミスで揃わなかった場合でも、上乗せゲーム数はARTの最後に告知されます。 その《ヘブンズラッシュ》、なんと《スーパーヘブンズラッシュ》ってのがあるそうです。 …私は、まだ確認できてません(´Д`) ヘブンズラッシュ中にBARが斜めに揃うと突入するそうです。 突入すると、50G以上の上乗せとか♪ この間プライベートで、【ブラックラグーン】を午後から打ち始めました♪ バレッドバトル(BB)3 ART2 総ゲーム数1200G程 ボーナスこそ重かったのですが、ARTには2回も突入。 前日のデータがどう見ても高設定。 (ボーナスを引きすぎていたのでそう判断しました♪) これは据え置き希望で座るでしょ~ このように、最近の私は“据え置き狙い”で座ることが多いです。 ちなみに勝率は、かなり良し(⌒‐⌒) この日の投資は2K。 一発目にはスイカ同時当選。 ARTも軽い。そして何より、弱チェからの高確ゾーンに入りやすい。 単独も確認し、超高確の《バイオレンスゾーン》に100Gの内に1回入るというペースでした。 ずっと、モミモミ状態だったのですが、高設定と確信しました(。・ω・。) 何処でそう思ったのか? 一番は《バイオレンスゾーン》。 初打ちの時に比べて、かなり入りやすかった! その時、他の台をチラ見していましたが、あからさまに私の台がよく入ってました。 そして、《バレットバトル》

ART終了後以外で、よくバトってました(>_<) 【ブラックラグーン】を打つ上で、重要視して欲しいところです。 私の大好きな【鉄拳】でも、ART中に弱チェで《レイジZONE》に入った瞬間、 この台ある!と、思うのと同じように、【ブラックラグーン】でも、弱チェで《バイオレンスゾーン》スイカでART等、気を張って挑んで欲しいです(>ω<)/。・゜゜・ ART中にバレットが7個満タンになれば、次回継続が確定します。 さらにBB中のハズレでも上乗せします。 ひとつの小役でトリプル抽選があるのが【ブラックラグーン】のアツいところ 例えば、中段チェリー 「バレットストック・上乗せ+300・BB」なんてことがあります。

と、驚くことアリアリ☆ そこが、《ヘブンズラッシュ》以外で、【ブラックラグーン】の楽しいところ 【ブラックラグーン】を打つ上での、私の立ち回りをまとめると、 (1)弱チェでの高確移行 (2)スイカ同時当選と単独ボーナス (3)ART突入率 (4)超高確《バイオレンスゾーン》 あと、付け足しで… (5)ART中の高確移行(上乗せに重要) (5)に関しては、【鉄拳】でも同じですね とにかく、【ブラックラグーン】は…sweet。←(苦笑) 万枚フラグ立てられる機種は、『ミリゴ・戦国BASARA2・鉄拳・ブラックラグーン』だと個人的に思ってます(苦笑) イケるのであれば、次回こそ目指したいです(=・ω・)/ まだ解析が出てない中、高設定をどう見抜いてホールで打つか… 私も日々模索中です 基本的なことしか書いてないかもしれませんが(苦笑) 新たな発見をした際、その都度更新したいと思いますっ 短い文でしたが、お読みいただきありがとうございました(⌒‐⌒) ☆AKO★☆ (c) 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON制作委員会 (c) SPIKY
このエントリーをはてなブックマークに追加
155

コメント

まだコメントがありません

最新台【ブラックラグーン】での『AKO★』さんのちょこっと推測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)