記事詳細

パチスロ

前回のブログで言い忘れちゃいましたー(T^T)

23 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こにゃにゃちはっ♪


前回『赤ドン雅』のアツさ等を語ったAKO★さんです(-ω-)


『鉄拳2』で


まさに…その気持ちを表すならば…



とったどー!! これが言いたかったのに言い忘れてました(苦笑) 近頃は鉄拳にお熱なのに 言い忘れてしまうなんて… 恥ずかしいっ(爆) 鉄拳では、その他つぶやきにも書いた通り、ART中に青7揃えちゃったんですよ!

そうです、「鉄拳アタック~☆」 ここは気合を込めてレバーを叩きたい! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  …初めての演出… …初めての体験… …初めての快感…!!! …と思いきや、あまりに溜め込みすぎた為、勝手にリールが回りだした!! どんどん次の7が揃っていき、勝手に上乗せていく… れ…レバーを叩くタイミングに追い付けないっ(・・;) 5回転目で、やっとレバーが叩けました! よ~し、ここから~!…と、叩きだした2G目で抽選漏れしてしまいました… …悲しきかな(苦笑) レバー叩かなくてもリールが回っちゃうなんて…素敵♪ 余裕ある時、是非とも叩かずに鉄拳アタックを腕組みして拝んでみたいものですね! ではでは(@^^)/~~~ ☆AKO★☆ (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

前回のブログで言い忘れちゃいましたー(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。