記事詳細

パチスロ

パチンコ・スロット・新台・旧台…何でも打って頑張ります☆

26 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
お久しぶりです!


A●Bになりたくてもなれなかった



AHO!



…じゃないです。



AKOと書いて『あこ』です♪



オーディションに参加したわけではないですが…(←ヲイっ)



皆々様のお陰で、

まさかの!

お気に入り登録数がもう少しで100人に!?



ブログも全く更新していないのに…



スゴく嬉しいです(T^T)

ありがとうございますっ!



…これもきっと、コツコツと

つぶやいているからですね♪←多分(苦笑)



打ちに出掛けた時は、

プライベートそのまんまのことを「つぶやき機能」を使って真剣に語っています。



1月末から収支管理帳もつけだしたので

〈負けるな~力の限りぃ~〉

ってな感じでこれからも応援していただけると幸いです♪



EXでAKO★が始動する日はもうすぐ!


知識をつけるべく、皆さんにお会いして恥をかかないよう、



日々勉強の精神で、パチンコ・パチスロ新旧問わず打ち倒しております☆





近頃は、相棒のスロット達…(笑)



『赤ドン雅』ちゃんや『鉄拳2』に癒されまくりです!!



…いや、癒されてるというよりはむしろ



熱くなりすぎてますっ!




雅ちゃんはに至っては、どうしても祇園に入りたいが為に、 ART中の小役やハズレは第3停止ボタンに気合いを込めてネジネジしちゃいますもん(笑)☆ そう、そして祇園モード中は何と言っても「ドンちゃん揃い!!」 この瞬間の為に生きてるぅ~って感じがするくらい気持ちいいですよね~☆ まさに、その気持ちを表すならば…

その他で気になっている機種は、『ラーゼフォン』『クロスバレット』(;・∀・) 皆様、何故…故に?と、お思いでしょう。 それには訳がある! ラーゼフォンは個人的にあのシュールさに惹かれ… ニューギンさんのクロスバレットでは、あのVが決まった瞬間の「ドドパーンッ」て いう音!(笑) 私のモットーとしているパチスロでの楽しみは、【音・期待感・演出・サプライズ】 ですので… 例えていうなれば、 『戦国BASARA2』が完全体と…わたくし個人は思うですわけです…が、今回BASARAのアツい話は置いといて(/^^)/ 実はここだけの話… ラーゼフォンには以前私のいた声優事務所の先輩が、主演で出ているのです♪ 名前を出すことはできませんが(汗) その先輩が出ているから打ってみたい!と思ったのがきっかけでもあります。 打っていくと気になったのが「ソニックコンボ」。 どれだけのアツさが体感できるのか、今か今かと待ち望みながら、 次こそは!と挑んでいます! も~先輩っ!と心で叫びながら(苦笑) クロスバレットでは、分かりやすいシステムに、ふんだんに盛り込まれた萌え要素…。 元声優の私でもあんな可愛い声出ないよー(汗) …無い物ねだりなだけに、Vが連発するとニコニコしちゃう♪ 共に設置店こそ少ないですが、次はぜひ高設定が打てることを願います。  (…って負けたんかーい!ってツッコまないでねっ:涙) これから打ってみたい機種が、『ブラックラグーン』。 パチンコが面白かったのでアニメも見ちゃいました(笑) スーパーヘブンズラッシュ…気になります(;゜0゜) ……気になる…… 気になる……ので、EXで見つけた際は打ってみようと!ウヒャ~ …今日もスロット打ちに行こうかしら♪ (連日じゃない!?oh~yes♪♪) こんな感じで何かと気が多い私ではありますが(苦笑) 一体何を打っているのか知りたい方は 是非私のつぶやきを見てみてくださいね♪d(⌒ー⌒)! ではでは(@^^)/~~~ ☆AKO☆ (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

パチンコ・スロット・新台・旧台…何でも打って頑張ります☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。