記事詳細

パチスロ

ォィシィ落とし物ッッLAST

22 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

北斗
投資18K
回収60K

合計+42K



北斗をっまらなぃと 豪語して全くやってなかった く-たんですが... 今更面白いと思う ようになりました ぃっも遅いんぢゃ ちなみにダァゎ... 投資6Kで入って 単発ばかりで 苦しい戦いをしてましたが.. 後半で追い上げ +300を2回とか +100とか... 乗せまくってました ダァも3000枚弱GET 投資が少ない分... ダァの方が勝ったョネ 2人合わせて 換金117200円 もちろん久しぶりの外食で 焼鳥食べました ダァゎぉぁずけ 足にも悪いし... 何よりその腹の肉.. 落とさなきゃね笑 2人で勝つのゎ 気持ちがィィ ちなみに今年の収支が... +600Kを越えました 今月ゎ調子が 良すぎます 夢の年間収支+1000Kも 叶えられるかも ッッて調子にのると 絶対スランプに入りそうなので この辺で(`・ω・) 明日ゎマイホが熱い日なので 朝一牙狼チャンで 頑張ります(*ノ∀〃) 寝なくてゎ みんなも... ィィ恋してクダサィ (*ノ∀〃) でゎ(*´∇`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ォィシィ落とし物ッッLASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)