記事詳細

パチスロ

北斗三昧LAST

39 0

く-たん☆さん

ブロガーランキング:-位
結果

北斗
投資16K
回収69.4K


合計+53.4K



ダァも 2000枚くらぃ出して 快勝してました(*ノ∀〃) 2台で並んで打って どっちも出るッッて 気持ちィィょね~ 2人でゎぃゎぃしながら 打てるし(*ノ∀〃) 今日の為の下見もバッチリ このホールも5のつく日が なか②熱いので… しかも11時Openッッてとこが ィィ台掴めばィケそぅなオーラ 頑張ります 今日そんなに 回してなぃのに マイスロのミッション 34個Clearしました 早く100%にしたぃな く-たん ダァ さは 我がの住人ゎ 北斗に夢中ゃな でゎ(*´∇`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

北斗三昧LASTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)