記事詳細

パチスロ

昨日打ちにいきますた

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ様です
ブログ二回ボツにされたクロです(笑)


さて、二月はボロクソにやられました。いや、クロが悪いの。二月は厳しいよってわかってて、、打ちに行ったから


昨日、三月。。

そろそろ、勝ちたい。。

モンスターホールに、新しいエヴァを見に行ってみた
空いてたから座ってみた
五千円無駄にした(笑)

そこからジャグラー、座るもペカらない

あたし、すっかりヒキなくなった?

凹んで、、座ったニューアイム。

本日、バケ二回。ビックなし。

まだ1000回回ってない。

これ、単独バケだったから粘る価値あるんだろうなぁなんて、二千円目、

よーやくぺかるやったぁ

そこから、、怒涛の勝ち盛り二箱

設定かなりよかったはずよ

時間の都合上、7時くらいにどいたわけ

でも実は一時間後また来たの(笑)

そしたらおにーちゃん、勝ち盛り1箱もってた


いやーニューアイムのあんなぺかるのはじめて打ったよ。
単独バケだったのかもねー


で、結局、ペカリ中毒に今なりつつあり、今日も打ちに行きたくてウズウズしてるのは、言う間でもない(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日打ちにいきますたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。