記事詳細

パチスロ

いやはや、、

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
二月は厳しい。。
そんな言葉、無視できないほど厳しいね(笑)

昨日、ぞろ目だったけど今日行ったホールは、カウント悲惨だったよ(笑)
まぁどれだけの諭吉が犠牲になったことやらっと、、

さておき、
二日続きの大吉はまったく効果なく(笑)二万やられまして帰宅。

で、今日まで打つのを我慢して、とりあえず今日、遠めのホールへ。

クラシックジャグラーへ。
なんかイマイチジャグラーさん不機嫌(笑)

七千円使った後、

Godへ(笑)

七千円使って単発。

で、またジャグラーへ。
まだ不機嫌

打ちたかったバイオハザード空いたから座る。
千円が一撃1000枚。しかし半分のまれ(笑)

で、換金した後、クラシックジャグラーへ(笑)

650回からのアタック。
800まで回そう。


758でペカビック

はい、ここから、神様キター(笑)

連チャンビックで三千円が722枚までになりました

まぁ、、打ち散らかした分負けましたが(笑)

それでも負けは小さくなった危なかった


もぅ二月は打たない予定(笑)

三月の給料が入ったら、打ちに行こうかな


みなさんも二月厳しいですががんばってくださいね

では、またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いやはや、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。