記事詳細

パチスロ

稼動しました

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
稼動報告です。

朝、下の娘に起こされ。。午前中ねていよう、計画がダメになり

打ちに行くと、化粧をはじめると、

スロ友達から電話。

何やら娘がケーキ焼きたいから教えてほしいとのこと

まぁ、イライラしながら打ちに行っても良くないし、まずは、午前中、ケーキ作りを教える

で、1時くらいから、スロ友達も一緒にホールへ。


クロは決めていた。

ガロ打つ。

とりあえず一万円で当たらなきゃ帰る。


ガロ空いてたから着席。

単発だったり、なんやかんやしていて、一回ヤメ流しました


で、バジリスク打ったり、聖闘士星矢打ったりしたものの、単発多い。

だからまたガロへ(笑)

でもガロは、出てくれたよ


一日トータルで、

投資、13000円

回収、27000円

プラス14000円


今月トータル、-5000円

-
負債がちじまりました

明日は朝一、大きな初ホールにて、勝負してきます。

狙うは、アゲのガロ。


がんばってきます

ガロ、相性いいみたいだから

頼りにしときますガロ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

稼動しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。