記事詳細

パチスロ

マイペースにマイペースに

16 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です
仕事が四日からはじまり、体が仕事拒否モードなクロです

さてさて、

クロは、二日にちょこっと稼動は、したものの、まだ今年、本腰で打ちに行けてません

何かと忙しい

でも、回りが稼動してると、焦る焦る少し行っちゃおうかな?


これがねぇ去年の反省なわけ(笑)

マイペースこれがよい

ちょこっと打ちは、なるだけ回避


できれば、新装のGodまで、貯蓄していたい


今1月は、あまりお金を使わずに、新装Godに備えたい。。神様を、、あがめたい(笑)


だから
マイペースマイペース

落ち着いてあたし(笑)


よーやく今週月曜日ひまになりますが、、、

給料前って言う罠(笑)

おとなしくしてるしかないよねさすがに


大丈夫今年は、まさかの、ぱんダメんさんとリアルタイムで成田山にいたらしいから(笑)つぶやきみてビックリしましたわ。
どこかにいらっしゃったのね

こんなミラクルを起こせるんだから今年もやれるはず(笑)

がんばろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

マイペースにマイペースにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。