記事詳細

パチスロ

傾け傾け

15 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位

はい、みさなまこんばんは 写メみました?はい、傾け傾けな具合で一撃2500枚きました漢だね はじめは、ほんと苦戦した。2万突っ込んだ時、あ、負けたわ。って思ったら、、、 7を狙え どうせハズレんじゃん。 ほら、ハズレ。あーなんなんだよもう がん ん?なんかパチンコみたいになっちる? あー女の人当たったら、プロモでみたみたいになんでしょ? 当たるわけないよ カキーン  当たった。。まぢ?キャー レバーをたたけ ここは、焦っちゃならん。 落ち着け落ち着け。。 やさシステム零、発動 そーっとエィ きゃーいきなし三桁 と、なんやかんやで写メの上乗せ で、プレミアムビックが二種類見れて、こなして、 2500枚等価じゃないから49000円回収 いやー博打だね、ニューギンさん。 この台は、危ないわ。 北斗や、番長に比べたら、安定ゼロ。 設定なんてあってないようなもんだわ。 6でも負けるしって台よあれは。 主婦が限られた時間で夕方から稼動するような台ではないと思います 勝ってにだけどね まぁ、あたしは勝ててよかったけど、くれぐれも、 博打台なんで お金と心に余裕がない方にはオススメしません(笑)諭吉さんが、一人や二人でなんとかなるような台じゃないあれは もっと、手軽に遊んで楽しい台がよかったなぁ。 まっ別に勝てたからなんでもいーけどさキヒヒ やっぱり安定を考えたら、番長か北斗かなぁ。。聖闘士星矢もゾーン頭に入れてる夕方から立ち回る主婦には優しい台だと思うし。 年明けは、Godゼウス様に、貢ぎ三昧になりでよ(笑) まっ何よりも、勝てればすべてよしなんですがね ちなみに、今日クロが打ってた台、300までは、ハマりなし、その間に何かしらの当たりがきてました。 ではまた みなさんのブログすごく楽しいです クロもそろそろダメ課に面接希望をだそうかと思ってます ほんとダメだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

傾け傾けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。